【つまらない人生とさよなら】変わりたい。初めまして、おぎまりです。

こんちくわ、おぎまりです!

 

これから、「最高に幸せで豊かな人生」を送るために、25歳フリーターのおぎまりが試行錯誤する日々の記録を付けていこうと思う。

 

理由は2つ。

 

1.自分の記録のため

・これから自分の人生がどう変化していくのか。

・どう楽しくなっていくのか。

→後で振り返った時に、「この時はこんなことを考えていたんだな」「こんなことにチャレンジしてたんだな」と軌跡を追えるように。

 

2.私と同じように人生これからどうしようかと悩んでいる人の参考・勇気になったらいいな、と思って。

私は一言で言うと「普通」です。

自慢できる特技もない、オタク狂う程に好きなこともない、美人でもない、やりたいことも明確じゃない...

だけど、「自分の人生、もっともっと良くしたい。」「楽しい毎日にしたい」って気持ちはいつも持っています。

 

私自身は普通の人間だけど、そんな私でも「理想の人生は叶えられる」と信じています。

 

3.稼ぐため